

斧と新服!

最近はINしても全然ハムらなかったり@w@;
だって武器アイコン40個でランザナアタ2個とか心が折れるよ;w;
愚痴は(つ´∀`)つオイトイテ
264.jpg
カ、カリメロ!?

って事で本題に!
今日はイベントに新しいミッションと
新しい服とか交換武器が来ましたねっ!

早速クリスタルとガチャで新服Getしてきました>w<
261.jpg
Mode:ノワールはキャラに合わないかも・・・
今は着ている人も多いから他の着ていようかな

カグヤヒラリは好きかもしれない!?
あとで少し好みの色でも探してみようかな


続いては特殊交換!
なにやら新しい斧がきたと言う事で
FMッ子のボクには見逃せない一品!!
263.jpg
交換材料はこちら
ラグル・ポンプが少し面倒かも知れないね
DSガチャしか入手方法がないのかな?
何かあったら教えてくださいっ!

アンク・ギアズはM無しでも大丈夫みたいです!

性能はこんな感じ
262.jpg
うん、他の斧が過去になった感じだね@w@;
装備条件も楽で場所によってはGAMでも活躍できそうだね!
高属性も出やすいので頑張って揃えようかな


でわでわ、炎獣の咆哮をハムってきまする ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

Comment

非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
