

レアミ3連発とか!

31日が待ち遠しい今日この頃>ω<
早く服欲しいし新ミッションやりたいぃぃぃ!!


って事で昨日もオウトリに出発!
797.jpg
カッキーンΣ(・Д・ノ)ノ
久々に凍ってしまった・・・
レジスト変更面倒だから仕方ないね!

796.jpg
鞭の新PA間近で初めてみたけど綺麗だね!?
魔方陣がカックイイよ!!
使ってるマヤさんがフンドシでちょっと似合わないですけど(笑



AP30でキリがよかったので終了してレアミ消化!
ビス子も超運だったしね!
3連発いっくぞぉぉぉ!
798.jpg
799.jpg
800.jpg
レアは異常なし!最近は全然でないね;w;
職上げメインだから良いんだもん!!

ファイガンナー始めました!!!
ビス子、ヒュマ子共にLv10→11に>ω<
FMのために10まで上がっていたのが地味にラッキー♪
装備はFMとAF用でなんとかなるしね!
クイック無しは久々だから慣れるのが大変かもかも!?

スイッチは押さないっ!!

はいッ!こんにちは!!
テンプレートを変えてみました@w@
夏はもう終わってしまうので秋っぽく落ち着いた感じで!!
カウンターも紅葉にしてみたり!結構気に入ってます♪



PSUは連日オウトリに篭っております!
昨日もマヤさんのヒュマオが超運ということで一緒に!!
795.jpg
さっそく赤のセイバーが!
幸先の良いスタート>ω<


ネーヴもデレた!
794.jpg
ピンポイントでGetするなんてΣ(・Д・ノ)ノ
クロノスのフェイクはやめて下さい(笑



楽しく周っていたら悲劇が起こった
792.jpg
スイッチを押してくれないイジメが;w;


数周前にも死んだときの会話がこれ
793.jpg
薄情な人達(´;ω;`)ウッ…
でも同じ立場なら押さなかったかもしれない(笑


こういうのがあるから野良はやめられないよね!?
新しい友達できるかも知れないしね>ω<
なかなかできないけどねっ!!

気になる配信とオウトリ!

31日の配信情報がきましたねっ!!!
軽く気になる部分でも!

まずはイベント報酬!
全種族超星霊
武器強化成功率+10%
武器・防具合成成功率+20%
デイリースタンプ配布2倍
GAM エクストラ&ファーストステージ全ミッション獲得AMP2倍


強化成功率UPが楽しみ♪
なるべく多く生還してくれる事を祈ろう!


更にはこちらガーディアンズ・ブーストロード(GBR)~ニューデイズ・DROPブースト5th~
破戒者たちの宴(アガタ諸島:聖地エガム オウトク・シティ方面)
百鬼夜行の城(旧ハクラ寺院 オウトク・シティ方面)
聖地奪還(アガタ諸島:聖地エガム アガタ・レリクス方面)


新ミッションが2つもあるじゃないですかΣ(・Д・ノ)ノ
これはwktk状態ですね!!

でもあれだね、またAMP2倍と被せてくれた・・・
もうちょっと気を利かせて欲しいなまったくo(`ω´*)o

とりあえずGBRのスタートダッシュ決めないとっ!


最後に気になる新アイテム!
790.jpg
蒼龍刀ザンテツ(ソード)
むっちゃカックイイ!!
そして見た感じむっちゃ長いっ!!
強化する前からアカツキ過去にされたらどうしよう(笑

791.jpg
アリス・リーパー(パーツ)
このパーツが何か気になる>ω<
ガチャ回さなくちゃ!!


何か全然軽くじゃなかった気がする(笑


よし、ここからはプレイ日記!

昨日と一昨日も頑張ってオウトリやってきましたー!
787.jpg
前にハムっていた時は持っていなかったディルエッジの雷!
イベ中に欲しくなってアーム買ってGetしたんだけど
おかげでグルーデさん2匹に当たるようになったヾ(゚ω゚)ノ゛
ホントにリーチが鬼だなぁ(笑

789.jpg
昨日はPTがなかなか埋まらなくて3人で突撃!
友達のマヤさんが入ってくれたおかげで楽しく周れたかな♪

31日まではこの調子で周回重ねていくぞぉぉぉ!!!



それから前回の記事でコメント頂いたので少し
今装備しているクロノスは借り物で自分のではないので
持ってるのに持ってないとか書くなよーとか思わないで貰えると嬉しいです(_ _(-- ペコ

再びクロノスを求めて!

はい!タイトル通り今回はクロノスを求めて再びオウトリに!!
しかし噂には聞いてたけどホントにPTがないね・・・
あってもなかなか埋まらないし;w;
タイミングもあるだろうけどね!!


なんだかんだで4人揃ってしゅっぱーつ!!
784.jpg
ソウヒジンはハマる!何か楽しい(笑
やっぱりまとめてドババーンって当たると気持ちいいよねー♪

786.jpg
お世話になったタイラーさん
2周目で罠置きに行ったらコントローラーが調子悪くてモタモタしてる所にマシンガンやられた・・・

特務兵のライフル殴ってたら後ろからネーヴの3連フォイエはくるし
昨日は色々やっちゃったZE☆

起こしてくれた人達に感謝>ω<

785.jpg
ピジェリ/レジストでたっ!”
相変わらずハウザーは良く落とす気がする!?

そしていつものスルー余裕でした;w;
クロノスは譲らないんだからね!!!!

今週はメンテもないみたいだしオウトリ頑張ろうかな!
イベントとかあると出来ないしねヾ(゚ω゚)ノ゛

獣VS獣!

なんでも今日からまた暑くなるみたいな予報らしいですね
やっと少し過ごしやすくなったと思ったのに;w;


一昨日身内でハムっていたら季節ジャッゴが!
783.jpg
ゴル・ドルバ倒し終わった後に追加で沸くみたいだね
納品用のメロンくれるよ>ω<


そして昨日は特にやる事もなかったので軽く渚の獣ソロしてみたり
780.jpg
うおぉぉぉぉぉぉぉ!
通常のゴル・ドルバ考えた人は少し自分でやってみようか!!
異常な攻撃範囲・異常な旋回速度・高い攻撃力!
FMでガチンコしにいったらまともに戦えないよっo(`ω´*)o

781.jpg
炎侵食のゴル・ドルバはまだマシだねー
転んでくれるもんね>w<
動きも若干遅い気がするしイイコイイコ♪

782.jpg
とりあえず8分!もうちょっと頑張りたいな!!
大部屋のシャグリースとかパル・ソーザ面倒なんだよねー
何か良い方法ないかな(・ω・)
プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
